宮崎へ <自転車じゃないよ>

宮崎へ
787 を予約してたもののこの騒ぎで便の変更
時間に余裕ができたのでダッシュ!

宮崎は市内に観光スポットがないとこが泣きどころ
高千穂なんか行ってみたいんですが、本気観光じゃないと無理

時間的には青島かな!
バス、電車の時刻表とにらめっこ!
それ急げ!

バスにゆられること 30分
到着!
2

バス停からお土産商店街を抜けると灯籠が迎えてくれます
7

鬼の洗濯岩を右手に
4

鳥居を抜けると
3

入り口でこの子が迎えてくれます
1

青島神社は基本的に縁結び
絵馬のトンネル
6

こんなお賽銭を針金で結ぶものなど
5

乙女がハイになるものがいっぱい
おじさんには縁がなし(笑)

さてさて仕事の準備を終え、晩飯は爛漫という洋食屋さんでチキン南蛮付きの洋食プレート(これクーポンで無料)
8

翌日は早起きして仕事までの時間で交通安全祈願に宮崎神宮へ
11

Adagio の安全祈願!

まだ時間があるので、隣にある宮崎県立美術館へ
9

作品は少ないもののピカソもあり落ち着きます
10

なんといっても入場無料
受付嬢は!

仕事をチャチャっとかたして帰途へ
実労 1 時間・・・

夕暮れのなかに富士山の絶景!
12

次回は南国の青い空の下を走ってみないな~

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
115位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム