2016年を振り返って

今年も終わり間近ですね

Garmin のログを眺めながら今年1年を振り返ってみました

1年間の走行距離は 5,194km
ご近所散歩も含め 58回のライド
1回平均 89.6km

例年 100km/回 は超えていたのでロングライドが少なくなりました

2016年年初め1月は Adagio 恒例の七福神で始まりました
1
(このころブログをサボっていた・・・リンク無し)

2、3月はのんびり過ごし(寒いから・・・)

4月は京都から琵琶湖を渡って近江八幡へとレンタサイクルで 100km
2
以前フーリガンで琵琶いちした体力はなく(笑)

5月GWには松姫峠へ
3

2016 最高獲得標高 3,433m を記録
これを機にどんな峠も怖いもの無しになります

そして同月三浦いちが2016 最長走行距離 171.1km


6月は初風張林道へ
4

この劇坂は笑いましたね

7月は赤城山へ遠征!
e_20161230210403e68.jpg

頂上のソフトクリームが激ウマだったことを記憶してます

そして同月富士スカイラインを登って田子ノ浦へのダウンヒルで
2016 40km での最短走行時間 1:02 を記録

8月は Adagio 会長宅でバーベキュー
WEB-DSC07791-Ret.jpg

9月は日産サイクルパーク
8

ななじじさんと男女ペアで雨天の走行
寒かったですね〜

10月はカレーうどん、釜飯、オシャレカフェとユルポタ満喫
11

毎年の定番ですが繰り返し行くところはそれなりに理由がある訳で、美味しいのですww

11月は渋峠遠征! でも封鎖ww
12

日本のラルプ・デュエズかラセ・ド・モンベルニエかという最高の道
感動ものです!

そして12月は西伊豆スカイライン遠征
13

未経験の突風に恐怖を覚えたのでした

そして今年は出会いもあり

東京ライドでえんど〜ちゃんと
22

赤城山でななじじさんと
21

入間ライドで ひのさんと
23


男性はパスww

そしてなにより1年間

事故なし、怪我なし、マシントラブルなし、パンクなしを継続

今年、各地へお付合いいただいた皆さんありがとうございました。
ブログを読んでくださっている皆さん、備忘録ですが何かの参考になれば幸いです。

来年もよろしくお願いいたします!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
190位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム