カロリー補給 〜根岸屋へ〜

前日のセンチュリーの疲れが少々残る中、昨日足りなかったカロリー補給のためのりおさん企画「カレーうどんと沢山のデザートライド」に参加して来ました

脚は問題ありませんが、流石に全身の疲労感は残ってますが、年寄りは6時に起きちゃうww
今日は後ろにノンビリついて行かせてもらう気満々

四谷セブンに10時集合ピッタリ!
2

多摩川 CR は相変わらずランナーが多く、危険がいっぱいだな〜
猫夫さんの裏道も大分わかってきたので多摩サイ回避!回避!

目的の「根岸屋」さんに11:15 に到着すると既に営業中の看板!
(11:30 開店かと私の勘違い・・・ごめんなさい)
5

店内を覗くとラッキーにも 8人席が空いていて直ぐに入店できホッとしたものの・・・
注文して待つこと・・

待つこと・・・

待つこと・・・・・・・

1時間近く経過し、空腹が限界に近づいたところでダンッ!
3

今日は初めての普通カレーうどん&炊き込みご飯
ボリューム的にはちょうどいい感じですが、炊き込みご飯より白飯のが絶対合うと思うのでしたww

さてさてデザート探索に向かいましょう
最近のユルポタは 摂取カロリー > 消費カロリーが鉄則

まずは「つつじや」さんで、キャラメルクリームどら焼きをコーヒーと共に頂きます
4
(一瞬で胃袋に入ったため写真無し)

このかた  ↓  は準備万端!リュック満タン!
8

次はケーキが目的ですが流石に近すぎるので、途中「石川酒造」さんによってみることに
看板はよく見ますが、立ち入ったことはなく食事処もあり思いの外立派でビックリ!
6

さあ、ケーキ!ケーキ!
狭い店内になんとか 6 人入ってノンビリひと時を過ごします
1


長居したいとこですが遠方参加の久翠さん、Tube さんもいるので出発しましょうね
四谷橋であーちゃんとお別れ、関戸でトッシーさんとお別れ

ここで後ろからのりおさんの悪魔のささやき・・・
「連光寺経由にします?・・・」
7

先頭を走っていた私は何も言わず関戸を渡り、ニヤニヤ、ヒヤヒヤww
さあ!カロリー消費!
流石に脚が厳しい〜・・・チョット後悔
さて降りだ〜!
すると前方で「ブレーキ!」声!

バイク横転
停止・・
救急車・・・
警察連絡・・・・
交通整理・・・・・
時間が過ぎ行く・・・・・・・・
9


やっと解放〜

世田谷通りでのりおさん、Tube さんとお別れ
久翠さんと我が家前までランデブーして帰宅!
皆さんお疲れ様でした!

今になって 260km の疲労が来てますww

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム