レッツ 100km

自転車に乗って初めての目標は 100km ライド!
一旦、100km を走ってしまえば普通のライド企画は不安なく参加できる自信がつきますよね

昨日は 100km チャレンジにお供してきました

事の初めは「100km 走ったことないんですよね〜」とのひのさんの一言
そしてCCCF が終わり暖かくなってきた週末に「100kmライド行ってみませんか?」との誘いに即答「行きましょう!」

ひのさんがやはり未だ 100km 未達の友人Mちゃんを連れてこられるとのことなので
3人仲良く江ノ島目指して「レッツ 100km」を計画

一応、私の SNS に以下の素っ気ない案内 www
「20170304 9:00登戸 → 町田 → 境川 → 江ノ島 → ランチ →帰途 20-25km/h 縛り」

すると・・・
いつもは数人しか集まらないライドが・・・
あっという間に 16人の参加表明!!!

おいっ!いつもそんなに集まらないじゃないか!!!

「20-25km/h 縛り」が効いたのか、「レディース」の力か?
(当然後者でしょうがww)

という訳で登戸に7名集合でスタート
2
(イッチー、やぎさん、のりおさん、Mさん、ひのさん、Mちゃん、私)

鶴川で akiさん親子が合流、町田でトッシーさん、たくないさんが合流
3

ここまで(境川)は幹事の私が引きますよ、一応ねwww
1


11名で境川を南下します
10名のローディーの先頭を引くのは 8歳の D君
4

道行く人みんなを振りかえさせるライド!ww
youtube


そして、境川遊水池で 3名(tubeさん、しろくまさん、ひげまろさん)が合流し
11人のおじさんと2人の姫と若王子1名の 14人という大所帯!
5

ライチタイムも少々遅くなったので小坪「やっちゃん」に行ってみましょう
生しらすも禁漁期間だし、混んでないでしょ〜
6

待ち時間なく食事にありつけました
(写真なし、いつもの海鮮丼ね)

ここまでで 50km を超え!
帰りは追い風!
自走で帰れば 100km は楽勝!

ということで珈琲ブレイク
8

ここで鎖骨治療中で自転車に乗れない猫夫さんが GOKISO のセッティング帰りに噂を聞きつけ愛車で合流

店内占拠状態・・・
7

一応ここで解散し各自帰途へ
我々「レッツ100km」組は境川から往路をトレース
9

途中カロリー欠乏のため糖分補給
(さっき珈琲とケーキ食べてなかったっけ?ww)
10

渋滞の世田谷通りをなんとか抜けてスタート地点に戻る頃には暗くなっちゃいました
100km コンプリートの記念写真
11

「レッツ 100km」怪我なく無事完走できて良かった!
次は センチュリーライドに行きましょうね

参加の皆さん、お疲れ様でした!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
115位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム