低速三浦いちのはずが・・・速くね〜

土曜は天気も良くのんびり三浦でも走ろうかと「低速三浦いち」行きませんかとアナウンスしました

のりおさんが参加表明
お〜 風邪は回復したか〜

続いて Joyさん参加表明・・・
んっ・・・ 怪しい雰囲気・・・

というのも、この2人午前縛りで三浦往復を練習コースにしているガチ系
平均移動速度 30km/h で横浜三浦を往復してるんですよね

9:00 山下公園で待ち合わせ
メンバーはのりおさん、joyさん(野比まで)、はあさん(ヴェルニーまで)の4名で出発

この日ラピエールの新車導入のはあさんが産業道路を元気よく飛ばします
やはり新車はモチベーションアップしますよね

フォローの風に助けられてヴェルニー到着
9

翌日湘南国際マラソンを控えてるはあさんはここでお別れ

馬堀海岸を気持ちよく走っていると
11

joy さんが「この先山岳ポイントあるから」
おいお〜い! 今日はゆっくりだっていうの!
というものの海岸終わりからの登りで Joyさんダッシュ!ww

そんないくつかのスプリントポイント、山岳ポイントになるとダッシュが始まりますww

そんな訳で当然、観音崎もスルー
3

三浦海岸へ
待ってくれ〜
5

野比を通過して最後の山岳ポイント毘沙門のコンビニへ!
6

追い風に助けられ楽しく走れました
ここで Joyさんとお別れです

さてさてランチはどうしますかね?
城ヶ島は代わり映えしないので、未体験の鉄鍋ラーメン?か ローリエ?か
のりおさんも久しく行ってないとのことでローリエに向かいましょう

Joy さんがいなくなるとマイペース
10

向かい風と登り基調に少々苦戦しローリエに
7

定番とのことでハンバーグ&海老フライを注文(店内撮影禁止とのことで写真なしね)
こいつが美味い、美味い、でも多い、多い
満腹・・・ 走るのがキツいぐらい・・・

R134 は相変わらずの渋滞ですが、江ノ島は美しく〜
8

境川を北上し中原街道でのりおさんとお別れして帰宅

「低速三浦いち」 が「高速三浦いち」になっちゃいましたww

速度を振り返ってみましょう

Garmin fit ファイルを Ascent に取り込んで区間を分割
↓ こんな感じで便利です(MAC専用かな?)
1

自宅 → 山下公園(26.0km/h)
山下公園 → 毘沙門コンビ二(28.0km/h)
毘沙門コンビ二 → 境川中原街道(25.8km/h)
中原街道 → 自宅(21.2km/h)
2

最後の中原街道→自宅(21.2km/h)が実力なんですけどww
次回はこのぐらいゆっくり走りましょ〜

お疲れ様でした!




関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 三浦

コメント

§

yukisan、
湘南国際マラソンお疲れ様でした。
しかしマラソンランナー多いな〜ww

山下公園までは遅刻しそうだったんですよね
30秒前到着という凄技でした

Trek Silque はどうですか?
きっと早く乗りたくてウズウズしてますね
シェークダウン付き合いますよっ!

§

のりおさん、
お疲れ様でした
暖かかったですね〜

ローリエはボリューム、味ともに高得点
オムライスが気になりましたので、次回チャレンジ
撮影禁止はブロガー泣かせですか、まあいいでしょww

ハッピーローソンまではきっと凄い追い風だったんですよ

§

kame3
普段のチンタラライドもブログにあげるよう努力します

女性が参加すると、人が変わったように気を使って走るるんですけどね
Adagio メンバーはww

§

kikuさん、
マラソンお疲れ様でした!

15km/h は逆に技術を要する走りが必要?

はあさんは、800g フレームの新車で後方についてたかと思ったらバビューンってアタック仕掛けてましたよww

翌日マラソンとは尚更凄いっすね

§

joy さん、
お疲れ様でした。
スプリントポイントはまだしも、山岳ポイントは脚を削られるのでギブアップ!

joy さんじゃないんだから、齢とともにゆるゆると皆さんに迷惑がかからない程度に走れればと

§

私も、のりおさんと同じく、

自宅 → 山下公園(26.0km/h)

ココに注目してました~(笑)

ガチからゆるポタまで、幅広い貴重なメンバーかと。

§

自宅 → 山下公園(26.0km/h)

そもそもこれがおかしい(笑)
実はガチだと言うことを自らデータで証明してしまいましたね(´ε` )

実際、今回1番飛ばしてたのは、はあさん。
その次にkikiさんでしたからね!

§

Adagioに入りたいと思っている人が、こう言うブログ見て敬遠するんだろうなぁ・・・。(^^;

§ こんにちは

まぁそもそもkikiさんも詐欺グループの一員だしね(笑)
本当のポタは15km/h縛りですww
はぁさんはマラソン前日にこんな凄い人たちと走ってたんだ(@_@;)
暖かくていい陽気でしたよねw
小春日和

§

いやいや、kikiさんが先頭にでるとマジ牽きするからでしょww。こっちはスプリント/山岳ポイントのことだけ。
kikiさんがガチになりつつあることがよく分かりました。また行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
115位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム