久々センチュリー 〜三浦いち〜

昨日は久々に三浦いちへ行ってきました
前日の雪で走れないかと思いましたが、いい天気なので凍結に注意してスタート

赤レンガ倉庫ではストロベリーフェスティバルということで大きなオブジェが
1

本牧経由で産業道路へ進むものの、ここまで雪の名残すらありませんね〜
昨日降ったのかしら?
2

いつもは横目で通り過ぎる馬掘海岸のアートもあまりに抜ける青空に生えていたのでストップ
4

観音崎で休憩
3
空 青いな〜

三浦に出ると海面がいつものブルーとは違うエメラルドグリーン!
なんで?天気の影響? でも気分は上がりますね
6

そしてランチは「そば新」の漬け丼
7
大将によると漬けにむいてるマグロというのがあって、なかなか小さな店を相手にしてくれない所から特別に仕入れているとのこと。確かに絶妙な漬け方なんですよね〜

そして立石にもよって
10

葉山へ
相変わらずの渋滞を走っていると右側に新しいお店(三角屋根さん)!
あまりに奇麗で目立つので、Uターンしちゃいました
8

パンもあるとのことですが、ほぼ何もない状態でカフェオレのみロッキングチェアーで一服
9

R134 から境川へ進むものの、この日は 8割がた向かい風でグロッキー
糖分補給に「松埜」さんで苺大福を一瞬で胃袋へ
11

170km の久々センチュリーもいい天気に恵まれ無事完走!
お疲れ様でした!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

§

hinoさん、
メイドインフランス?楽しみにしてます。
何色でも受け入れ可能ww

§

のりおさん、
シャルトリューズですね〜

全身コーディネートしちゃいましょ〜〜

§

たくないさん、
自転車がモノトーンだと、ビビットカラーは思いの外アクセントになりますね。

さあ、何色します?

§

7月にツールに行くときに、みなさんの好きなチームか、フレームに合うボトルを拾ってきますよー。黄色だとロットNLユンボとか。

§

同じく思った!
自分は黄色のボトル探し中(^o^)

§

ピンクのボトルがいいアクセント!
真似したくなっちゃう(笑)

§

iichan
そば新さんは、城ヶ島奥まで行かなくていいし、空いてるし、大盛りだし言うこと無しですよ。カウンターの傾きに慣れが必要ですけどww

雪は境川246側の日陰に名残程度にあっただけです。局地的な雪だったんですかね?

§

yukisan、
やはり自転車の爽快感を感じたく走っちゃいます
向かい風には閉口しましたが、晴れたらゴーでした。

境川はコンビニがないので松埜さんはハンガーノックの時には助かります

§

路面の心配なく、よく晴れたライド日和だったんですね。向かい風はあったようですが。それにしても、さらーっとセンチュリーされているようで。さすがです!
今日、松埜はチラ見して通り過ぎてしまった。いちご大福かー!今度は寄ろっと♪

§ ぼっちも悪くないですね

雪降った?ってくらいに快晴な自転車日和でしたね。のんびりセンチュリーも悪くないですね。実はそば新さんに行ったことがないんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

お気に入りに追加♪


最近のライド↓
.
プロフィール

kiki

Author:kiki
週末自転車ライダーです
多摩川、湘南などをポタリング

最新コメント
最新記事
お気に入りリンク
Count
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
115位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム